So-net無料ブログ作成
検索選択

銀座 五行 リベンジ! [ラーメン]

ベルビア館のそばに、TOMORROWLAND銀座店が

本日OPENしたので、どんなものかと見に行くついでに

この前は、うろ覚えの知識で焦がし醤油麺を注文し

残念なことになってしまった五行へ、リベンジしてきました(笑。

110305_ra-men.jpg

今回は、前回の反省を踏まえて醤油とんこつ麺にしました!

いろいろな組み合わせもあるのですが、あえて単品でオーダー。

ランチタイムは大盛りサービスがありまして、大盛りで注文。

ここのラーメンは麺が少ないので、普通の食の太さの方なら

迷わず大盛りにすべきです。じゃないと物足りないかも(汗。

さて、ラーメンがテーブルにきまして意を決して食べてみると・・・

おいしいです!これなら、また食べたいと思う味ですね。

単品でも900円という価格は、高いと思うのですが

場所柄を考えると、やはりしょうがないですかね。

次は、焦がし味噌麺に挑戦してみたいです。

評価:★★★☆☆ 3.5
お店はゆったりした作りで、つゆはね用のナプキンもあり
服をこよなく愛するものにとってはありがたい心配りです。
醤油とんこつ麺は、とんこつ特有のぎとぎと感はさほどなく
スープもがっつり飲めるくらいの味でした。

◎銀座 五行
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038535/
タグ:五行
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。