So-net無料ブログ作成
検索選択

麻布十番 豆源 東武百貨店池袋店  [豆菓子]

以前、一度食べたことがあったのですが

いただきものでしたので、自ら購入して

味を確かめてみようと思いました。

100901_mame1.jpg

たくさんある豆菓子の中で、1位、2位

そして6位の豆菓子を今回は購入。

100901_mame2.jpg

まずは1位のおとぼけ豆。

100901_mame3.jpg

100901_mame4.jpg

さすがに1位ですよね、これとてもおいしいです。

豆のバランスや味、噛み応えなど、どれをとっても

間違いない味ですね、また食べたいなと思います。

次に2位の梅落花です。

100901_mame5.jpg

100901_mame6.jpg

見た目も梅干っぽいですが、味もよく似ています。

悪くはないですが、少ししょっぱい感じがします。

しょっぱくてすこーしすっぱい、なんか微妙です。

最後は6位の塩豆です。

100901_mame7.jpg

100901_mame8.jpg

これ、結構期待していたのですが、残念な感じです。

ちょっとしょっぱすぎます。豆も少し小さくて固いので

食べていてもストレスがたまります。3位が抹茶

だったので、6位の塩豆にしたのですが・・・。

評価:★★★☆☆ 3.0
おとぼけ豆は高評価も、その他がいまいち。
また違う豆を試してみようと思います。

◎麻布十番 豆源 東武百貨店池袋店
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097978/
タグ:豆源
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

アウスレーゼ

こんばんは。
豆菓子とは渋いですねー。
でも、たまにいい豆菓子を食べると旨いと思いますよね。

しかし、かなり豆菓子は食べていない気がします。
by アウスレーゼ (2010-09-09 00:58) 

シナモン

>アウスレーゼさん
普段は豆菓子を買うことはないのですが
以前いただいた豆菓子がおいしかったので
ふと思い出して購入してみました(笑

たまに食べるとおいしいですよ^^
by シナモン (2010-09-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。